株式会社ランチェスター

株式会社ランチェスターの転職・求人情報

株式会社ランチェスターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランチェスターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランチェスターの事業内容を紹介します。

株式会社ランチェスター
直接取引約70%の受託案件、自社サービス開発を軸に、活躍できるフィールドは大きく広がっています。

☆100%自社内開発!直接取引約70%で受託&自社サービス開発で成長中☆
■Webインテグレーション事業
■Webメディア事業

【 主要取引先 】※順不同・敬称略・一部抜粋
ハーレーダビッドソン ジャパン株式会社、株式会社昭文社、ゴディバジャパン株式会社、
株式会社良品計画、株式会社メンバーズ、ネットイヤーグループ株式会社、株式会社マイナビ、
株式会社マイナビサポート、株式会社ユニット・ワン、ミライエ・イン株式会社、
タクト情報システムズ株式会社、他多数

企業概要

株式会社ランチェスターの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

16名
平均年齢/29.6歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田代 健太郎

取材担当者より

外苑前駅から程近く、ランチェスターの本社に伺った。いきなり驚かされたのは、エントランスに設置された呼び出し用のタッチパネル。そこには某有名格闘ゲームのキャラクター選択画面をモチーフにした、同社独自のシステムが導入されていた。遊び心溢れる“入口”の先には、技術好き・モノづくり好きな社員の方たちがひしめいていた。100%自社内開発でのびのびと働けるうえ、20代・30代が中心となって活躍中。社員同士がフラットな関係で取り組む、砕けた雰囲気も魅力だ。難しいことを考えなくても、バカ正直に技術が好きだったり、色々なことに思索を巡らすうちについ時間を忘れてしまうような方は、きっと同社にピッタリだ。まずは、面接で同社の社風を肌で感じてみてほしい。その先できっと、あなたにとっての最善の転職のイメージが拡がるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る