株式会社カーチスホールディングス【東証二部上場】

株式会社カーチスホールディングス【東証二部上場】の転職・求人情報

株式会社カーチスホールディングス【東証二部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カーチスホールディングス【東証二部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カーチスホールディングス【東証二部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社カーチスホールディングス【東証二部上場】
東証二部上場を果たし、今後も全国展開や海外輸出強化など積極的に拡大を続けていきます。風通しの良い職場環境と正当な評価体制のもと、ともに成長したい未経験者を歓迎します!

★「バイきんぐ」のCMでおなじみのカーチス★

【グループ企業事業内容】
(株)カーチスホールディングス:子会社管理
(株)カーチス:クルマの買取販売・整備・保健事業
(株)カーチス九州販売:九州地区のクルマの販売・整備事業
(株)タカトク:自動車部品の卸売り事業
(株)アガスタ:中古車輸出事業

■自動車流通事業:直営店全国69店舗(買取61店舗、販売8店舗)
 自動車の無料査定・出張査定や販売、
 各種カーライフサービスをご提供
■整備事業:全国8ヶ所に整備工場を展開
■保健事業
 自動車損害保険を中心とした各種損害保険商品の販売

企業概要

株式会社カーチスホールディングス【東証二部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1987年12月

従業員数

513名(2016年3月現在)

資本金

28億円(2015年12月現在)

売上高

337億円(2016年3月現在)

代表者

取締役兼代表執行役社長/松本 光章

取材担当者より

カーチスが「自動車買取専門」事業を始めるまでは、国内に同じビジネスは存在していなかったという。以来同社は業界のパイオニア的存在として走り続け、
高い顧客満足度を誇っている。
その理由は、事業に関わる全てのスタッフが「業界No.1」という誇りを持っているからだ。一人ひとりが最大限の力を発揮し、成果を出す。入社年次や経験などは関係なく、
「実力」を評価しているからこそ、同社は成長し続けたのだろう。
一方で実力主義の職場はギスギスしたものになりがちだが、ここは少し違っていた。お互いに支え合いながら業務に取り組んでいるなど、
むしろ従業員同士の距離感はとても近いように見える。実は従業員の多くが未経験スタートのため、自然と「後輩を教える」風土が浸透していたそうだ。
誰でも頑張り次第でキャリアや収入を実現できる。ゼロから始めたい方にとって、同社の環境でたくさんのチャンスに出会えるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る