株式会社スタジオムンド

株式会社スタジオムンドの転職・求人情報

株式会社スタジオムンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタジオムンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタジオムンドの事業内容を紹介します。

株式会社スタジオムンド
有名テーマパークのモノづくりを担っている企業です。

◆壁画・立体造形制作
◆特殊塗装
◆装飾看板制作
◆ウィンドディスプレイ

【特定建設業の許可】
東京都知事 許可(特−25)第125978号

【屋外広告業登録】
都広第3501号

【施工実績】
シーニックペイント ブラックライトペイント エージング
特殊ペイント (マーブル、木材、金属)
造形制作 (FRP スチロール エッチング ガラスのサンドブラスト グルーチップ加工)
金属加工 木工制作
造形着彩 ウィンドーディスプレイ 装飾看板(電飾及び金箔等)
標識 メニューサイン フラッグ テント
企画デザイン シルク印刷 インクジェット印刷

【グループ会社】
有限会社アラジン

企業概要

株式会社スタジオムンドの企業概要を紹介します。

設立

昭和58年3月

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 三輪 悦子

取材担当者より

まるで夢の国を訪れたかのように、現実を忘れさせてくれるあのテーマパークや、 結婚式場、小売店舗などの壁画や立体造形を行っている同社。 同社の特徴は、自社で設計から施工、設置、修繕までを一貫して行っている点で、 すべての工程で高いクオリティを維持し、大手クライアントからも高く評価されているそうだ。 今回の募集では、クリエイティブ、バックオフィスともに、次世代のリーダー候補を未経験から丁寧に育成していく方針だという。 経験・スキルを問わずに様々な業務に挑戦できるこのチャンスを、ぜひ多くの方に活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る