クーコム株式会社

クーコム株式会社の中途採用情報

クーコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クーコム株式会社の求人情報です。

事業内容

クーコム株式会社の事業内容を紹介します。

クーコム株式会社
業界の常識を打ち破る独自のビジネスモデルでリリースした旅行サイト『トクー!』の会員数は110万人を突破☆「旅行が好き」で「より良いサービスを提供したい」という同じ想いを持っている仲間たちが活躍中です。

(国内事業)
《総会員数110万人!国内唯一の有料会員制旅行サイト『TOCOO!(トクー!)』の運営》
サービスメニュー:宿泊予約サービス、レンタカー予約サービス、アクティビティ予約サービス、LCCツアーなど
特徴:有料会費のみで事業を運営することで、他の旅行代理店やサイトが受け取る手数料を一切いただかない価格でサービスを提供。
手数料収入に依存しないため、その元手となる販売価格は必然的に安価に。昨年度、当有料会員様は他サイトの価格に比べ、平均約40%安くサービスを利用いただきました。
(インバウンド事業)
《10年以上前からサービス提供する、訪日外国人向けレンタカー予約サイトの老舗。積み重ねた信頼が急成長につながっています》
サービスメニュー:レンタカー予約
特徴:市場の成長を背景に急拡大中。ユーザーはリピーターかつ在外富裕層が多数。

東京都知事登録旅行業第2-4981号
社団法人 全国旅行業協会(ANTA)正会員

検討中リストに入れる

企業概要

クーコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年5月15日

従業員数

45名
中途入社者の割合/5割以上

資本金

2億2029万7100円

代表者

代表取締役社長 西村 惠治
1998年クーコム株式会社を設立し、
空室を安価で提供するサイト『トクー!』を開設。


同一カテゴリの求人をもっと見る

クーコム株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。