功和警備保障株式会社

功和警備保障株式会社の転職・求人情報

功和警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

功和警備保障株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

功和警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

功和警備保障株式会社
主に京王線沿線での警備を請け負う当社。地域に根差した事業展開で、安心・安全をお届けしています。

■ 交通誘導警備
建築・土木工事現場を中心に一般通行人や車両の安全確保を行い、
搬入・搬出時の車両誘導や資材・作業機器の管理及び警備を行います。

■ 列車監視警備
列車の運行状況に応じて安全な鉄道輸送を実施できるよう業務を行います。

■ イベント警備
パレード・お祭り等の混雑する場所で円滑な誘導を行います。

■ 留守番・巡回警備
夏休み・年末年始等の長期休暇期間中に無人となる作業現場や事務所を
定時巡回警備・常時警備等を行います。

企業概要

功和警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年8月24日

従業員数

120名(アルバイト含む)

資本金

1000万円(2015年現在)

代表者

代表取締役/山口 たか子

取材担当者より

警備といえばお堅いイメージを持つ方が多いのではないだろうか。しかし「決してそんなことはない」ということを特筆させて頂きたい。中でも今回の取材先であった功和警備保障は私が知る中でもトップクラスにそのイメージを覆す企業だ。“横のつながり”、つまりスタッフの仲やチームワークがずば抜けて良いのだ。伺った話によると、スタッフ間では何らかの情報網が敷かれており、頻繁に開催される飲み会の連絡の他、現場で一緒に働くスタッフにしか分からない情報も共有しているそう。そういった情報は「○○さんがきつそうにしてるから、相談にのってあげてよ!」と本社にも報告してくれるようだ。仲間意識の強さから周りのスタッフの働く環境すらも考える同社のスタッフたちは、実に楽し気に仕事をするのだそう。会社に対しても、遠慮なく意見が言える風通しの良い社風が、スタッフたちのそういった姿に繋がっているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る