株式会社日立ソリューションズ・クリエイト

株式会社日立ソリューションズ・クリエイトの転職・求人情報

株式会社日立ソリューションズ・クリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立ソリューションズ・クリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日立ソリューションズ・クリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
日本を動かす大規模なプロジェクトに大きく貢献できるポジションです。

当社は、日立グループにおける情報・通信システム事業の一翼を担うIT企業です。
お客さまのベストソリューションパートナーとして、ビジネスの拡大、課題解決に
貢献するため、常に先進のトータルソリューションを提供しています。

■システム構築、運用、保守、コンサルテーション
■ソフトウェアパッケージの開発、販売
■各種ソフトウェアの受託開発
■情報処理サービス
■情報処理機器の販売、保守

【備考】
本社/東京都品川区東品川四丁目12番6号(日立ソリューションズタワーB)
事業所/大阪、名古屋、金沢

企業概要

株式会社日立ソリューションズ・クリエイトの企業概要を紹介します。

設立

1976年(昭和51年)4月

従業員数

3,016名(2016年4月1日時点)

資本金

4億5,000万円

売上高

484億8,700万円(2016年3月期)

代表者

取締役社長/西條 洋

取材担当者より

2015年1月に(株)日立ソリューションズ・ビジネスと(株)日立ソリューションズ・ネクサスが合併し、(株)日立ソリューションズ・クリエイトとして新たなスタートを切っている。日立グループの一子会社にとどまらないスケール感と扱う領域の広さは、エンジニアにとって大きな魅力である。当初の風通しのよい社風は今もそのまま受け継がれており、のびのびとした環境で大規模なものづくりにチャレンジしてみたいエンジニアにとっては、願ってもない理想的な職場といえるだろう。また、女性エンジニアのサポート体制なども万全で、エンジニアが自分が望むスキルを着実に習得しながら、長く安心してキャリアを築いていける環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る