日産プリンス西東京販売株式会社【日産東京販売ホールディングス株式会社(東証一部上場)グループ】

日産プリンス西東京販売株式会社【日産東京販売ホールディングス株式会社(東証一部上場)グループ】の転職・求人情報

日産プリンス西東京販売株式会社【日産東京販売ホールディングス株式会社(東証一部上場)グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日産プリンス西東京販売株式会社【日産東京販売ホールディングス株式会社(東証一部上場)グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日産プリンス西東京販売株式会社【日産東京販売ホールディングス株式会社(東証一部上場)グループ】の事業内容を紹介します。

日産プリンス西東京販売株式会社【日産東京販売ホールディングス株式会社(東証一部上場)グループ】
地元に根差して15年。お客様に限らず社員にも愛される会社になってきました。

★東証一部上場の日産東京販売ホールディングス傘下
★多摩エリアを中心に新車・中古車合わせて42店舗を展開

●日産車(新車)の販売・リース
●自動車の整備、修理
●自動車の部品、用品、油脂の販売
●各種中古車の販売
●損害保険代理店、通信事業

企業概要

日産プリンス西東京販売株式会社【日産東京販売ホールディングス株式会社(東証一部上場)グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2001年10月1日

従業員数

906名

資本金

9,500万円

代表者

足立 篤司

取材担当者より

武蔵野店のある武蔵境駅にて、担当者と待ち合わせた取材陣。担当の森川氏が、同社の人気ブランド車『NOTE』で迎えに来てくれた。元は整備をしていた、という森川氏のスムーズな運転で武蔵野店に着くと、今度は広々として温かみのあるショールームが広がる。1階と2階にはキッズルームが完備されており、家族連れの顧客の多さを感じさせた。
そんな同社の魅力は、やはり社員の人間力だろう。「他のディーラーに比べて、接した社員の雰囲気が抜群に良かったから決めた」と語る社員もいるほど、人としての魅力は取材を通じてもよく伝わってきた。外回り中の同僚を気遣う社員同士の思いやり、社員のための教育に力を入れた制度づくり、残業を極力減らすような取り組みなど、社員想いの環境が伺える同社。この環境があるから、勤続年数25年という近年稀に見る実績を誇っているのである。
地元で腰を据えて働きたい、という方には、ぜひおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る