紅品科技東京株式会社

紅品科技東京株式会社の転職・求人情報

紅品科技東京株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

紅品科技東京株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

紅品科技東京株式会社の事業内容を紹介します。

紅品科技東京株式会社
高い技術力を持つ同社ですが、日本ではまだスタートしたばかり。国内各メーカーに当社の技術を広め、新たなマーケットを開拓していきます。私たちと、日本のものづくりに挑戦しませんか?

■試作モデルの製作
 自動車・船舶・航空機他輸送機器およびその部品、コンピューター、事務機器、家電製品、通信機器など
■繊維・皮革・ゴム・化学工業品・金属製品等の製造、販売、輸出入
■その他付随する事業

中国・「紅品晶英科技(深セン)有限会社」の日本法人として
2015年6月に設立されました。
【紅品晶英科技(深セン)有限会社】
1999年に設立し、工場面積3万u、CNCマシニング220台、
五軸加工センター16台の工場を保有しています。
作業員は約620人。大規模な生産体制を活かして
試作モデル製作や各種製造を手掛けています。

企業概要

紅品科技東京株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年6月

従業員数

3名

取材担当者より

近年、中国の技術力が注目を浴びている。元々の強みであった広大な土地や潤沢な人材に加え、日本などの技術先進国のノウハウを取り込み、
新しい技術のスタイルを生み出していく。
同社が扱っている試作モデルは、「ものづくり」におけるスタート地点とも言えるもの。試作モデルの質は完成品の質にも影響する。
同社はこの点において各メーカーから高く評価されており、技術力の高さを見ることができる。
「現地のスタッフは、とても真面目で純粋に技術を磨き、高いものづくりに対しての姿勢があるんです」日本法人の責任者・望月氏はそう語る。人と場所、技術が重なり合った環境で、「ものづくり」に深く関わることができるだろう。
日本法人は2015年に誕生したばかり。スタートメンバーの一人として、グローバルに広がる技術力の潮流の最先端に立てるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る