ミューレックスアジア株式会社

ミューレックスアジア株式会社の転職・求人情報

ミューレックスアジア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミューレックスアジア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミューレックスアジア株式会社の事業内容を紹介します。

ミューレックスアジア株式会社
本拠のフランスをはじめヨーロッパ、アメリカ、中東、アジアなど17カ国に拠点を構え、 2,000名以上のスペシャリストを擁する私たちミューレックス。

本社機能を置くフランスをはじめ、東京、北京、ベイルート、ドバイ、ダブリン、
香港、ロンドン、ルクセンブルク、モスクワ、ニューヨーク、サンパウロ、
サンティアゴ、ソウル、シンガポール、シドニー、トロントなど
世界各国に17のオフィスを持つミューレックス。

デリバティブ商品を管理するソフトウェアの開発・提供により
世界30カ国、約200の法人と取引を行い、年平均20%増の成長を継続しています。
顧客の約8割は金融機関で、世界トップクラスの銀行や証券会社などからも高評価を獲得。
専門誌のアンケートでも優良企業として上位に名前を連ねています。

現在、社員数は全世界で2,000名を突破。社員の国籍は60か国以上にわたるなど
いまもグローバル企業として拡大を続けています。

◆ソフトウェアサポート
◆コンサルティング

企業概要

ミューレックスアジア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年12月

従業員数

50名(日本オフィスは日本人が約40%を占めています。)
平均年齢/35歳

代表者

代表取締役:サリムフィリップエロウ

取材担当者より

様々な金融商品をリアルタイムに一元管理できるソフトウェアを開発している同社。フランスを本拠地に世界17カ国に拠点を構え、30カ国、約200の法人と取引を行うなど規模を拡大。世界トップクラスの金融機関から高い評価を獲得しており、成長率は年平均20%といまも右肩上がりで成長を継続中。社員の国籍も60か国以上を超えるなど、グローバル企業として君臨している。アジア太平洋地域初の拠点である日本オフィスにも10カ国もの国籍のメンバーが在籍。日本の文化や価値観を理解しながらも、英語、フランス語など様々なランゲージが飛び交うなど、多国籍企業らしく国際色豊かな環境となっている。いまも世界的に飛躍を続ける企業で、国際感覚を身につけながらスキルを追求したいというアクティブな方にとっては、これ以上ないエキサイティングなフィールドといえるだろう。ビジネスパーソンとしての醍醐味を味わいたいなら、ぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る