株式会社日商インターライフ

株式会社日商インターライフの転職・求人情報

株式会社日商インターライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日商インターライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日商インターライフの事業内容を紹介します。

株式会社日商インターライフ
40年を超える実績と経験があなたのキャリアをより豊かにさせる。それが当社の魅力です。

■商業施設(飲食店・物販店)、ホテル・ブライダル施設、オフィス、展示会等に関する企画・デザイン・設計・制作・施工管理
■店舗・オフィスの不燃下地の施工、インテリア仕上げ全般
■天井、壁の軽量鉄骨、下地組工事、不燃ボード貼り工事

企業概要

株式会社日商インターライフの企業概要を紹介します。

設立

1975年2月15日

従業員数

60名(2016年6月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 山中 茂

取材担当者より

1975年の設立から約40年に渡って、外食やアパレルなど様々な商業施設の内装工事を手掛け、豊富な実績と経験、数々の大手クライアントとの信頼関係を構築してきた同社。また、商業施設に加え、オフィスビル、学校施設など、人が関わる様々な商空間、施設などを活躍のフィールドとしており、その市場規模はとても幅広く、その安定性と事業拡大の勢いはとても大きなものとなっている。企画・設計・施工を担う「商業施設部」と、インテリア仕上げ全般、内装基礎を担当する「専業工事部」という2つの部門が高度に連携し、トータルソリューションを提供できることを強みに、メジャーな店舗や施設の内装も数多く手掛けているが、そういったプロジェクトに携われることも、同社で働く上の大きな魅力と言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る