株式会社エフ・ロジスティクス

株式会社エフ・ロジスティクスの転職・求人情報

株式会社エフ・ロジスティクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エフ・ロジスティクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エフ・ロジスティクスの事業内容を紹介します。

株式会社エフ・ロジスティクス
■入社祝金5万円■未経験OK■40〜50代大歓迎■賞与年2回

一般貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、貨物軽自動車運送事業、物流コンサルタント業、倉庫荷役作業請負業

企業概要

株式会社エフ・ロジスティクスの企業概要を紹介します。

設立

平成27年1月7日

資本金

14,000千円

代表者

代表取締役社長  鈴木 常藏

取材担当者より

「配送の仕事って未経験でもできるのかな?」
そう思われる方もいらっしゃることだろう。
トラックを運転したことがない。荷物の上げ降ろしが大変そう。体力的にキツそう……
そんな不安を持つ方にこそ『エフ・ロジスティクス』をお勧めする。

同社は低温物流のトップカンパニー『二葉』のグループ会社で
設立1年目ながら、非常に働きやすい環境が整っているのだという。

配送は夜から朝にかけてが多く、道路が空いているので運転もしやすく、
電動パワーゲートがついているトラックが多いため、出し入れもラクラク。
何より、勤務時間のほとんどは座っていられるから
年を重ねても無理なく続けられるのだとか。

実際、同社では社員1人ひとりの状況に合わせて勤務時間や担当ルートを決めるため
女性や年配の方でも無理なく勤務できるそうだ。

ぜひこのチャンスに、大手グループの一員となって
安定したキャリアを手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る