株式会社日の丸リムジン 総務人事本部

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の転職・求人情報

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の事業内容を紹介します。

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部
会社のこと、仕事のことなど何でも構いません。遠慮なくいろいろとご質問ください!

●タクシー、ハイヤー、観光バスによる旅客輸送事業
●東京都公安委員会指定の自動車学校経営(普通自動車、自動二輪)
●観光バスを中心とした、観光斡旋事業
●レストラン、売店、自動販売機などによる飲食業
●自動車保険、火災保険などの損害保険代理業
●車両管理、駐車場管理業
●民間車検整備工場、部品、部品・アクセサリー販売
●ガソリンスタンド事業

企業概要

株式会社日の丸リムジン 総務人事本部の企業概要を紹介します。

設立

昭和56年5月2日

従業員数

668名

資本金

90,000,000円

代表者

代表取締役会長・富田浩安 代表取締役社長・富田和宏

取材担当者より

ハイヤー、タクシーなどの輸送をメインに手掛けている日の丸リムジン。特にハイヤーにおいてはパイオニア的存在として圧倒的な信頼を獲得している。海外ではタクシーよりも一般的ながら、国内での認知はあまり高くないのが実情だが、国際的なスポーツイベントを控えてさらなるインバウンドの増加が予想されるなか、同社に対するニーズも大きく膨らむことが予想される。
今回は提案営業と運行管理の募集となるが、業績の拡大に比例してどちらもマンパワーが不足気味だという。社内には充実した教育体制が準備されており、未経験者にもチャンスがある。業界の競争も激しさを増すなか新たなサービスの企画が求められており、提案・アイデアも大歓迎という。「他の業界で培った知識を活かして会社に新風を吹き込んでほしい」というのが代表の想い。業界トップクラスの企業で、新たなキャリアを積み上げたいという意欲あふれる方にこそ、同社をお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る