株式会社ハイパーボックス

株式会社ハイパーボックスの転職・求人情報

株式会社ハイパーボックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイパーボックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイパーボックスの事業内容を紹介します。

株式会社ハイパーボックス
新年会などの社内イベントも盛ん!社内のコミュニケーションが良好なのも働きやすさの理由の一つです。

■コンピュータソフトウェアの企画・開発・制作・販売
■インターネットホームページの企画・立案・制作・メンテナンス
■コンピュータシステムの企画・開発・保守及びコンサルタント業
■情報通信ネットワークの企画・開発・設計・制作
■コンピュータ及び周辺機器の販売
■インターネット用サーバーのレンタル
■ドメイン登録代行業務
■前各号に付帯する一切の業務

お客様視点を最重要課題とし、独立したホスティング事業者として、
国内でいち早く提供サービス全域にわたり電話・メールによる24時間フルサポートを実現しました。
都内データセンターを拠点に、ドメイン事業・ホスティング事業のみならず、
あらゆるユーザビリティの優れたインターネットサービスを幅広く展開しています。

企業概要

株式会社ハイパーボックスの企業概要を紹介します。

設立

2000年10月6日(創業1996年)

従業員数

30名
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

深田太郎

取材担当者より

同社は「ドメインキーパー」のブランド名で良質なホスティングサービスを提供しているほか、「エクストリム」「ハイパークラウド」など20以上の自社サービスサイトを管理・運営しており、SSLサーバ証明書では計3000社以上の顧客にサービスを提供している。そんな同社だが、実は社員は30名規模で、一人ひとりがコアメンバー的な立場で自社サービスを支えている。今後も新規事業・新サービスを展開していくにあたり、複数のポジションで新たにメンバーを募集するという。さまざまな自社サービスを手掛け成長中の同社には、社員にとって多くの可能性が広がっており、理想のキャリアパスを手に入れることが可能だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る