株式会社A.I.

株式会社A.I.の転職・求人情報

株式会社A.I.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社A.I.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社A.I.の事業内容を紹介します。

株式会社A.I.
あなたの理想のキャリアを描ける環境。当社には整っています!

★月額報酬45万〜80万円
★親会社は黒字経営を続ける安定企業
★直請や長期案件の公共インフラ系や医療業界、自動車業界など多彩な案件あり
★セミナー参加支援あり

■ソフトウェア開発事業
■プロダクトQA事業

※一般労働者派遣事業者認定<般13-302289>

企業概要

株式会社A.I.の企業概要を紹介します。

設立

2006年 7月

従業員数

8名

資本金

1,000 万円

代表者

秋山 員利

取材担当者より

今回取材班がお伺いしたのは、同社の親会社である株式会社パトリオット様との共同オフィス。設立以来20年以上にわたり黒字経営を続けてきた親会社とは密接なつながりがあり、案件の共有から、研修などの教育プログラムや社内イベントなども共同で行うことが多いのも、同社ならではの特長だ。少数精鋭のプロ集団が持つ風通しのよさと、安定感がある環境だからこそ、理想的なキャリアを築ける環境だと、自信を持ってオススメできる。更なるステップアップをお考えの方に、ぜひチャレンジしていただきたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る