株式会社パム

株式会社パムの転職・求人情報

株式会社パムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パムの事業内容を紹介します。

株式会社パム
観光情報・旅行予約サイト『たびらい』をはじめ、日本全国の魅力を「現地」から発信するメディアを多数展開しています。

◎旅行予約サイト「たびらい」「Tabirai Japan」の運営
◎沖縄観光情報サイト&情報誌「たびカタログ」の運営
◎沖縄県民向け総合レジャーサイト「ちゅらとく」の運営 など

≪経営理念≫
■■使命■■
私たちは、価値ある媒体を創造し、旅行・レジャーを楽しむ皆様の満足度を高め、事業を営む皆様の集客を増大し、地域経済を発展させることに貢献します。
■■展望■■
1.私たちは、旅行・レジャー業界において、リーディングカンパニーの地位を獲得します。
2.私たちは、当社の事業活動を通して、パートナー個々の願いを実現していきます。

≪受賞歴≫
2006年2月:沖縄県産業振興社から「事業可能評価」事業に選定
2009年10月:ハイ・サービス日本300選受賞
2012年4月:日経トップリーダー「本当に強い中小企業ランキング」運輸・サービス業部門全国1位獲得
2013年12月:日本フリーペーパー大賞2013観光誘致部門 優秀賞受賞

企業概要

株式会社パムの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月5日

従業員数

143名(2016年8月現在)

資本金

6,660万円

代表者

代表取締役社長 長嶺 由成

取材担当者より

沖縄を本拠に、旅行予約サイトや地元のレジャー情報サイトの運営、情報誌の発行を行っている同社。地方の魅力発信や文化の創出など地域貢献にも意欲的に取り組んでおり、ここ数年で急速に事業領域を拡大するなど、勢いに乗っている。
そんな同社の東京支店を訪れて感じたことは、社員のみなさんが醸し出す柔らかな雰囲気だった。新人1名に対して先輩1名がマンツーマンでサポートする制度により、成長がスピーディーなだけではなくメンバー同士の絆が深まり、ひいてはチームワークのよさをも生み出しているように思えた。
また、キャリアカウンセリングの資格を持つ取締役がおり、社員からの将来的なキャリアに対する悩みや相談にいつでも応じているという。アットホームな社風のもと、着実にビジョンを描けるこれ以上ない環境。興味を引かれた方は、ぜひとも同社の門を叩いていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る