ワールドビジネスセンター株式会社

ワールドビジネスセンター株式会社の転職・求人情報

ワールドビジネスセンター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワールドビジネスセンター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワールドビジネスセンター株式会社の事業内容を紹介します。

ワールドビジネスセンター株式会社
ワールドビジネスセンター株式会社は、ITの力で社会を支えるプロ集団です。

◇コンピュータシステムにおける総合サービス提供
・システムインテグレーションサービス
・システム管理/運用の受託
・コンピュータおよび周辺機器、消耗品などの販売
・その他コンピュータに付帯する業務

企業概要

ワールドビジネスセンター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年(昭和41年)7月26日

従業員数

547名

資本金

2億3,744万5千円

代表者

代表取締役社長 谷口 孝重

取材担当者より

ワールドビジネスセンターは、大学や医療、金融の分野に特化して情報システムサービスを提供するプロ集団だ。
システム運用管理、システム開発、パッケージ開発の3本柱で事業を展開。
システムを開発するだけでなく、導入先にスタッフを常駐し、
細やかなサポートを実施することで、高い顧客満足度を実現している。

同社の強みは『ユーザー目線の開発・運用』。
大学や病院などの常駐先でお客様の生の声を直接ヒアリングし、
課題を吸い上げ改善することで、より頑強なシステムを構築することが出来る。

業務内容からは、高度なITスキルが求められそうなものだが、
驚いたことに同社の社員の大半は文系出身者。
教育制度が充実しているところを見ると、
未経験者がゼロから成長できるのも頷ける。

また、社内イベントなど、遊びにも真剣な社員が多いことも同社の特徴。
人間関係にも恵まれた職場で、ITのプロを目指してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る