株式会社アイスコ

株式会社アイスコの転職・求人情報

株式会社アイスコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイスコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイスコの事業内容を紹介します。

株式会社アイスコ
ロゴマークのブルーを基調としたデザインは、横浜を象徴する波と、限りない成長を示す流れをモチーフに、また「O」の中のパープルは新しい時代の変化に対応する事を示しています。

≪創業68年、平成20年度より9年連続売上右肩上がりの安定企業≫
■アイスクリーム類及び冷凍食品等の卸売
■スーパーマーケット
■食肉専門店
■保険代理店

企業概要

株式会社アイスコの企業概要を紹介します。

主要取引先

赤城乳業
井村屋製菓
江崎グリコ
オハヨー乳業
ハーゲンダッツ
明治
森永製菓
森永乳業
ロッテアイス
アクリフーズ
味の素
テーブルマーク
ニチレイ
日清食品
ニッスイ
マルハ二チロ(50音順)

設立

1952 年5 月

従業員数

989 人(2016年9月末現在)

資本金

7,500 万円

売上高

350 億円(2015 年度 グループ合計)

代表者

代表取締役 相原 敏貴

取材担当者より

創業68年という長い歴史を築くアイスコ。安定した経営基盤を持つ同社には「地元で長くはたらきたい」「休みがしっかりととれる環境で無理なく働きたい」という想いで入社する社員が多いというお話を伺った。実際に取材を進めていくと、休みを大事にしていることから、夏の繁忙期で休みが少なくなる分、10月〜3月の間に10日間の長期休みを用意していたり、家族手当や住宅手当などの手当が充実していたり。働く環境が整っているからこそ、長く活躍している社員が多いのだと感じた。今回の募集職種は、どちらも未経験スタートが可能。入社後は先輩社員がしっかりと面倒を見てくれるので、未経験から活躍している社員も多いという。一人ひとりを大事にする同社で、正社員として長くキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る