コンサルティングR株式会社

コンサルティングR株式会社の転職・求人情報

コンサルティングR株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンサルティングR株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンサルティングR株式会社の事業内容を紹介します。

コンサルティングR株式会社
「やる時はやる!」「休む時は休む!」のメリハリがある会社! これまでの月平均残業時間は10時間未満。

■インターネットメディア事業
■会員制マッチング事業
■インターネット広告事業


【主な取引先企業】
株式会社レントラックス(マザーズ上場)
株式会社アドウェイズ(マザーズ上場)
株式会社インタースペース(マザーズ上場)
GMOメディア株式会社(マザーズ上場)
株式会社アイモバイル(マザーズ上場)
株式会社フォーイット
株式会社セグメント
CROCO株式会社

企業概要

コンサルティングR株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年12月

従業員数

17名(社員・アルバイト含む)男女比/男性社員1名、あとは女性です!

資本金

1,000万円

代表者

梅津 晃

取材担当者より

つい最近、初の男性社員が入社したそうだが、それまでは代表以外全て女性という構成で成長してきた同社。事務所に入るとちょうどミーティング中で、19歳の大学生アルバイトが積極的に意見を出している姿が。年齢や役職など全く関係ない風通しの良い社風をすぐに感じられました。町田でWeb系の仕事は少ないので注目度が高いのは間違いない。今後ますます成長・拡大していく勢いを感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る