株式会社ビジネットシステム

株式会社ビジネットシステムの転職・求人情報

株式会社ビジネットシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネットシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネットシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネットシステム
≪5期連続黒字≫アパレル業界の業務ノウハウを強みに、業界に特化したサービスを提供。

≪情報処理サービス事業≫
■ファッション、アパレル専門店に特化した事業展開
■SMART(専門店小売統合アプリケーション)をお客様の業務に合わせたカスタマイズをし、ASPでご提供
■業務コンサルティングから開発・運用までアウトソーシングを基本としたRBPの展開

企業概要

株式会社ビジネットシステムの企業概要を紹介します。

設立

1999年 2月

従業員数

21名(社員)、29名(ビジネスパートナースタッフ)

資本金

2億2000万円

売上高

5億8000万円(2016年見込み)

代表者

代表取締役社長 仲田章郎

取材担当者より

アパレル業界での経験を持つ代表取締役仲田氏。業界独特の業務ノウハウをユーザー視点として駆使したシステム・サービスの提供は、アパレル業界では高い認知度を誇るという。事実、原稿に記載できないのが悔しいが、取引を行っているのは数十のブランドをグループで保有する某大手アパレル企業を含め、そうそうたる企業から引き合いが絶えないという。(同社ではニーズが絶えないため、営業は特に行っていないそうだ)。その、根幹を担うのが、業界に特化した顧客視点を徹底したシステム開発・運用だ。印象に残ったのは、「皆、お客様が喜ぶことを一番のやりがいにしている」という社員の方の言葉。「5期連続黒字」「大手企業メインで完全直請け」「定着率95%」「年間休日122日」「資本金2億以上」…と、メリット多数の同社だが、この技術者の志こそが大きな魅力だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る