株式会社マツオ【「松尾ジンギスカン」運営会社】

株式会社マツオ【「松尾ジンギスカン」運営会社】の転職・求人情報

株式会社マツオ【「松尾ジンギスカン」運営会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マツオ【「松尾ジンギスカン」運営会社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マツオ【「松尾ジンギスカン」運営会社】の事業内容を紹介します。

株式会社マツオ【「松尾ジンギスカン」運営会社】
本場・北海道での認知率98%!1956年設立の老舗ジンギスカン店です

◆食肉製造・販売
◆飲食業
◆観光土産品販売

企業概要

株式会社マツオ【「松尾ジンギスカン」運営会社】の企業概要を紹介します。

設立

1956年(昭和31年)3月1日

従業員数

304名(パート197名)

資本金

1,100万円

代表者

松尾 吉洋

取材担当者より

北海道で1956年に創業してから60年間もの間、道民の心を掴み続けている松尾ジンギスカン。今回は東京進出2店舗目となる赤坂店へ取材に訪れた。落ち着いた雰囲気の店内からは高級感と強いこだわりを感じ、働くスタッフのいきいきとした姿勢が心地よい。スタッフがこうして元気に働けるのは、働きやすさに理由があると東京エリア統括は言う。話をうかがうと、労働時間の超過や業務負担を社員に集中させすぎないように、社員3名体制での店舗運営を心がけているとのこと。その結果、一日の半分はデスクワークに充てることができ、イベント企画やメニュー考案の時間もたっぷり取れるそうだ。飲食店ながらもホワイトなスタイルで、今後の全国展開を見据えた成長企業でなら、きっと長く活躍できるだろう。ぜひ一度“オイシイ”話を聞きに足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る