株式会社アジルカンパニー

株式会社アジルカンパニーの中途採用情報

株式会社アジルカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アジルカンパニーの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アジルカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社アジルカンパニー
当社自慢のふわっふわのお好み焼と、明るい笑顔、元気な接客でお客様をお出迎えしてください。

埼玉を中心にお好み焼き・もんじゃ焼き専門店「わいず」を10店舗展開。
「わいず」自慢のふわっふわのお好み焼と明るい笑顔と元気な接客でお客様をお出迎えします。

当社が大事にしているのは『仕事も・遊びも・人生も楽しもう!』という考え方。
仕事を楽しむために、私たちは常に成長を続け、その成長の結果をお客様の目でご判断頂き、
お客様から頂いた貴重な評価から見えてくる反省や喜びを会社全体で分かち合いながら、
皆様に最高のサービスとどこよりも美味しいお好み焼き・もんじゃ焼きのご提供に努めて参ります。

企業概要

株式会社アジルカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

1962年

従業員数

198名(社員18名/アルバイトパート180名)

資本金

1,890万円

売上高

7億1700万円(2016年8月実績)

代表者

代表取締役 矢内 聡郎

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アジルカンパニーが過去に募集していた求人の履歴です。