株式会社ダイヤモンドファンタジー

株式会社ダイヤモンドファンタジーの転職・求人情報

株式会社ダイヤモンドファンタジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイヤモンドファンタジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイヤモンドファンタジーの事業内容を紹介します。

株式会社ダイヤモンドファンタジー
設立当初から想い描いてた自社サービスの創出を目指し新たな仲間を迎えます。自社メディアリリース中。

◆PRマーケティング事業
◆ITソリューション事業
◆自社サービス事業

企業概要

株式会社ダイヤモンドファンタジーの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月

従業員数

24名(2017年7月現在)
平均年齢/28歳

資本金

1,000万円

売上高

◆6億6000万円(2016年10月期実績) ◆3億8000万円(2015年10月期実績)

代表者

代表取締役 井上達樹

取材担当者より

エンジニアの方は誰しもが「自分のアイディアを形にしたい」「自社のサービスに携わりたい」と想っているかと思います。上記の想いを実現できるのがダイヤモンドファンタジーなのではないでしょうか。PRマーケティング事業、ITソリューション事業、自社サービス事業と積極的に事業展開を行い、自社サービスである「PROMO(プロモ)」を皮切りに今後もWebコンテンツを発信していくことは間違いないでしょう。常に時流に沿った、計画的な経営戦略があるからこそ、業績も好調であり次なるサービスへの一手が打てるのだと思います。また、エンジニアとしての市場価値を下げないように、100%の年収UPを実現しています。あなたのエンジニアとしての市場価値を上げ、かつエンジニアとしての醍醐味であるモノづくりを実感するためにダイヤモンドファンタジーで挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る