株式会社ソフトビジョン

株式会社ソフトビジョンの転職・求人情報

株式会社ソフトビジョンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフトビジョンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフトビジョンの事業内容を紹介します。

株式会社ソフトビジョン
二次受け、三次受けから脱出したい。上流工程の経験を積みたい。スキルチェンジしたい。そんなあなたに。

【Webソリューション】インターネット/イントラネット技術に基づくWebシステムソリューションを提供します。【DBソリューション】情報システムの中心となるデータベースを用い、各種システム構築を行います。【システム基盤ソリューション】企業の情報システムに関する設計、導入、運用・保守などを行います。【ERPソリューション】会計・人事などユーザーの一般業務を理解し、経営の効率化を図ります。

企業概要

株式会社ソフトビジョンの企業概要を紹介します。

設立

1987年12月16日

従業員数

180名(男150名、女30名)
男女比/男5:女1

資本金

5,000万円

売上高

22億2,000万円(2015年度実績)

代表者

代表取締役社長 勝屋 嘉恭

取材担当者より

"30年近く黒字という安定した経営基盤があるからこそ、人材の採用・育成に注力できる。実際、同社は文系出身者でも大手SIerから引く手あまたなエンジニアに育ててきた実績がある。未経験者の方はもちろん、スキルアップしたい方、将来性のあるスキルにチェンジしたい経験者の方などは、キャリアステージの変換の場としてチャンスを掴み取れるだろう。

また、これまで多くの転職者を採用してきたこともあり、社内の受け入体制も整っている。研修などの教育体制などはもちろん、社員同士の距?を近づける社内イベントも豊富だ。
忘年会、30周年パーティー、BBQ、またフットサルやダーツ、麻雀などを仲間うちで楽しんでいる社員もいるという。先輩後輩の垣根も低いため、スムーズに馴染める環境だといえる
だろう。"

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る