株式会社飯島電気工業

株式会社飯島電気工業の転職・求人情報

株式会社飯島電気工業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社飯島電気工業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社飯島電気工業の事業内容を紹介します。

株式会社飯島電気工業
関東圏を中心に、飲食店や工場などの電気設備工事、防災設備工事を10年にわたって手がけています!

■電気設備工事
受変電設備・動力設備・電灯設備・弱電設備・放送設備など

■防災設備工事
自動火災報知設備・非常放送設備・消火設備・官庁届出など

■設計施工
打ち合わせ・積算・施工図作成(CAD)・施工管理

【施工実績例(一部)】
<新築工事>
カラオケアーサー幕張店
ココカラファイン鎌倉店
タリーズコーヒー渋谷ファイヤー通り店
ウェルパーク府中住吉4丁目店
星乃珈琲多摩関戸店
イオンモール木更津
ハードオフつくば研究学園都市店 など

<改修工事>
いなげや三鷹牟札店
ユニディー松戸店
ランクル横浜青葉店
FLEX武蔵村山店
マクドナルド東大宮店
ゴルフ5浦和店
アルペン穂高店 など

企業概要

株式会社飯島電気工業の企業概要を紹介します。

設立

2006年11月1日 ※創業2002年4月1日

従業員数

7名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:飯島 経雄

取材担当者より

関東圏を中心に、飲食店や工場などの電気設備工事、防災設備工事を10年にわたって手がけてきた同社。
安全と品質への強いこだわりと、それらに影響しない部分のコストカットを徹底し、多くの企業から信頼を得てきた。
その中には大手飲食チェーンや老舗ブランド、近頃話題の店もあり、
当社で働く技術者たちは日々多彩な現場を経験することができている。

同社の取り組みにおいて注目すべきは“技術者の育成”だろう。資格取得に必要な費用は全額負担。
手当の数も多く、積極的なキャリアアップを支援している。
未経験から始める社員も、様々な経験を経てきた社員も、
自分なりのキャリアを描きながら着実に技術を磨いていけるのは大きな魅力だ。

企業規模拡大に向けて大きく動き始めている今こそ、
ぜひ同社を訪ねてみてほしい。エネルギーに満ちた環境で、
技術者としてキャリアアップする醍醐味を余すことなく味わえるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る