株式会社メディアート

株式会社メディアートの転職・求人情報

株式会社メディアートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディアートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディアートの事業内容を紹介します。

株式会社メディアート
医療業界に特化したデジタルサイネージサービスで業界トップシェアを誇っています!

≪病院・クリニックへのデジタルサイネージ導入においては業界シェアトップクラス≫

■動物病院、歯科医院、小児科等の、病院・クリニック向けに、
 専門的なコンテンツを配信するデジタルサイネージ事業
■ホームページの企画、制作、管理および運営
■ソフトウェアの開発および販売
■コンピューター、周辺機器および映像機器の販売
■上記に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社メディアートの企業概要を紹介します。

設立

平成20年(2008年)10月

従業員数

85名

資本金

2000万円

売上高

8億円(2017年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 山本 慎一

取材担当者より

今回取材で伺ったのは、医療業界に特化したデジタルサイネージサービスをメインに事業展開しているメディアート。普段あまり馴染みのない商品のように聞こえるが、動物病院や各種クリニックの院内広報ツールとして活用されているといえば「ああ、あれか」と思い当たる人も多いのではないだろうか。同社の導入実績は業界トップクラスで、今後もさらなる事業の拡大が予想されている。自らの活躍が医療業界に大きな影響をあたえるこのポジションで、新しいキャリアを気づいてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る