株式会社アイリス

株式会社アイリスの転職・求人情報

株式会社アイリスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイリスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイリスの事業内容を紹介します。

株式会社アイリス
全体の30%が未経験からスタート◆残業月平均18時間◆社内SNSや社員交流会が活発な社風です。

・モバイルフォンプロダクト
・スマートフォンプロダクト
・クラウドシステムプロダクト
・組込み家電プロダクト
・AR(拡張現実)プロダクト
・VMware(サーバー仮想化)プロダクト
・ネットワークセキュリティプロダクト
・ネットワーク運用サポートプロダクト

企業概要

株式会社アイリスの企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)9月1日

従業員数

80名

資本金

5,300万円

代表者

山下 順

取材担当者より

設立から36年。未経験者の採用を積極的に行い、プロのエンジニアをこれまで育ててきたアイリス。今回は代表の山下氏に話をお伺いすることができた。質問を投げかけるなかで、見えてきた性格がある。それは人の性格を第一とする点。エンジニアといえばどうしても技術や知識に目がいきがちだが、彼は違う。何よりもその人柄を大切にするのだ。「エンジニアとはいえ、仕事で大切になるのはコミュニケーション。まずは信頼できる人材を育てたい」と語る。簡単なことではない。技術やスキルを育てることに加え、さらに人材育成にパワーを裂くのだから。しかし、山下氏は口だけでなく、実際に社内独自のSNSシステムやグループ制といった社内体制として表れている。スキルだけを求める現代に、人との交流も大切にするアイリス。入社後はぜひその人間味ある社風に触れて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る