マイスター株式会社

マイスター株式会社の転職・求人情報

マイスター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マイスター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マイスター株式会社の事業内容を紹介します。

マイスター株式会社
『みんながみんなを幸せにする世界を追求する』という理念のもと、人材サービス事業やWeb事業などの幅広いフィールドで、人と企業と社会の可能性の最大化を図っています。

■WEB求人・制作事業(mapjob携帯販売・mapjob派遣)
■人材派遣・紹介事業

<許認可>
一般労働者派遣事業許可:般27-300710
有料職業紹介事業許可:27-ユ-300485

企業概要

マイスター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月1日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 湯浅 貴仁

取材担当者より

渋谷駅から徒歩5分にオフィスを構える同社。設立10年目にして、大阪・東京・福岡の3都市に拠点を置き、得意の携帯販売業界では、全国のお客様をほとんど開拓し尽くしているほど成長中の企業である。今回、取材班がお話を伺ったのは、代表の湯浅氏。採用にかける熱い想いをお持ちで、企業を大きく成長させたいという意志を強く感じた。2017年には名古屋への拠点拡大を予定、そして2020年にはサンフランシスコへの海外進出も見据えているという。学歴や経験に関係なく、実力とやる気さえあれば正当な評価をしてもらえる同社でなら、あなたの持つ野心や昇進欲も満たされるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る