株式会社大倉

株式会社大倉の転職・求人情報

株式会社大倉の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大倉の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大倉の事業内容を紹介します。

株式会社大倉
その土地柄などを考慮した「家づくり・街づくり」を担当することができる当社で、建築士としての経験値を高めてください。

◆住宅地造成・販売・管理事業
◆木質系住宅(在来工法 2×4 工法)・鉄筋系住宅(戸建・アパート)の設計・施工・販売事業
◆マンションの設計・施工・販売・管理事業
◆建設、土木、全般の設計・施工・管理事業
◆ツーバイフォー住宅部材パネルの製造
◆総合リゾート事業(預託制・共有制リゾートクラブの経営)
◆リフォーム事業
◆浄水器(ジー ウォーター)の販売及びレンタル
◆駐車場の経営
◆酒類・煙草類の販売
◆広告業及び広告代理業
◆上記各号に係るコンサルティング業
◆その他上記各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社大倉の企業概要を紹介します。

設立

昭和39年1月(創業 昭和37年2月)

従業員数

900名(グループ含む)

資本金

30億円

代表者

代表取締役社長 川合南都子

取材担当者より

2017年度に創業から55周年を迎える大倉。これまでに積み重ねてきた確かな実績で、現在も多くの依頼が寄せられている安定感抜群の企業。同社には、20年以上勤務しているベテラン社員も珍しくなく、安定企業だからこそ長期にわたって活躍できる環境となっている。同社の最大の特徴は、「設計者のアイデアが活かせる」ということ。これまでは多方面から指示や修正が入り、息苦しさを感じていた方などにとっては、まさに求めていた環境と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る