株式会社JP Links 東京支社

株式会社JP Links 東京支社の転職・求人情報

株式会社JP Links 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JP Links 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JP Links 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社JP Links 東京支社
これまでの経理としての経験を活かし、働きやすさ、業務のやりがい、居心地の良さが整った当社で活躍してください。

◆IT金融ソリューション事業
◆情報システムに関するソフトウェア開発事業
◆IT金融決済・回収に関する決済代行事業

≪事業所≫
■本社
宮城県仙台市宮城野区榴岡5-12-55

■東京支社
東京都中央区日本橋室町3-3-1

企業概要

株式会社JP Links 東京支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社フォーバル
株式会社KDDIエボルバ
株式会社ケイ・オプティコム(オフィスeo光)
公益財団法人 大阪市都市型産業振興センター
青山綜合会計事務所
一般財団法人フットサル連盟
株式会社アットオフィス
株式会社エス・ピー・ネットワーク(企業危機管理のトータルサポート)

設立

2012年4月

従業員数

20名

資本金

3億472万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役CEO 中村 景太

取材担当者より

2012年4月に設立したJP Linksは、送金専用プラットフォーム「Bakur」の企画・開発を行い、送金に関するコスト削減に大きく貢献する注目の会社。すでに多くの企業と取引を行い、急激なスピードその名を拡充させている。2016年2月に拡大移転した東京支社では、体制強化を図っている真っ最中。2017年1月から上場に向けた新たなスタート切るとのこと。今の同社ならば、成長企業のスピード感と働きやすさを実感しながら業務に臨める環境が整っていると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る