株式会社 夢エデュケーション

株式会社 夢エデュケーションの転職・求人情報

株式会社 夢エデュケーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 夢エデュケーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 夢エデュケーションの事業内容を紹介します。

株式会社 夢エデュケーション
エンジニア経験や知識をお持ちの方。活かせる場所を、ここにもご用意しています。

★東京証券取引所JASDAQ上場の「株式会社夢真ホールディングス」グループ所属

教育に関する企画運営および教材の作成販売
人材の教育訓練、指導および育成
講演会、研修会、セミナーの開催等の教育・研修事業

【備考】
■グループ企業
株式会社夢真ホールディングス
株式会社夢テクノロジー
■子会社
株式会社ギャラクシー

企業概要

株式会社 夢エデュケーションの企業概要を紹介します。

設立

2016年5月

従業員数

30名

資本金

3億円

代表者

代表取締役 佐藤大央

取材担当者より

東京証券取引所JASDAQ上場の「株式会社夢真ホールディングス」グループから、IT教育部門として新たに誕生した「夢エデュケーション」。今後のIT業界を牽引するような人材を育成すべく、先端IT制度に特化した研修を企画・運営している。
エンジニアが不足している現代、エンジニア教育へのニーズは高い。最先端の技術やセキュリティーに関してなど、現代の流れに対応した講座を行っている同社は、変化し続けるIT業界にいち早く対応できていると言えるだろう。今後の企業としての成長性も、同社の大きな魅力である。
エンジニアとしてのキャリアを歩んできた方にとっては、自分の経験を活かせる場所、もっと幅広い知識を身に付けたい方にとっては、さまざまな種類の講座を仕事を通して受けられるという理想的な環境である。新しい環境での活躍を求める方に、ぜひおすすめしたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る