四葉システム開発株式会社

四葉システム開発株式会社の転職・求人情報

四葉システム開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

四葉システム開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

四葉システム開発株式会社の事業内容を紹介します。

四葉システム開発株式会社
※キャプション

■ソフトウェア開発
■情報システムの総合コンサルティング
■ソフトウェア・プロダクツの開発および販売
■機器の保守・メンテナンス

企業概要

四葉システム開発株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

川田テクノシステム株式会社
株式会社クレアリア
ジェイアール東日本コンサルタンツ株式会社
j.union株式会社
株式会社地球システム科学
TMコミュニケーションサービス株式会社
株式会社D4エンタープライズ
日露青年交流センター
株式会社日本水工コンサルタント
パシフィックコンサルタンツ株式会社
パシフィックリプロサービス株式会社
株式会社ポイントスリー
三井共同建設コンサルタント株式会社 など

設立

2005年8月4日

資本金

100万円

代表者

代表取締役:澤田 恵

取材担当者より

四葉システム開発株式会社は設立から10年以上にわたり、ITの分野で設計から保守まで担うトータルソリューションを提供してきた企業だ。中でもWebGISを活用した防災関連システムの開発に大きな強みを持ち、取引先であるITコンサルティング企業からも高い評価を得ている。
現在在籍している社員は10名。客先常駐のない同社では、すぐに一緒に働く仲間の顔を覚えることができる。オフィスで飼っている2匹の犬の存在も相まって、社内の雰囲気は常に穏やかだ。
同社が手がける幅広いプロジェクトの中から、今回あなたが担うのは労働組合向けのシステム開発である。クライアントの反響がダイレクトに届く環境で活躍することができ、社内には書籍代や資格取得の費用負担など、スキルアップ支援の体制づくりも進められている。アットホームな環境が手に入ると共に、さらなる技術向上を図れる類稀な職場だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る