ネクステージ株式会社

ネクステージ株式会社の転職・求人情報

ネクステージ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクステージ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネクステージ株式会社の事業内容を紹介します。

ネクステージ株式会社
あなたの可能性をネクステージで試してみませんか?

■通販事業
■広告代理事業
■WEBコンサルティング事業
■新卒紹介事業
■リーガルサポート事業
■海外通販事業
■リユース事業

女性の美を応援する通販サイト「掘り出しバザール」を運営している通販事業、中小ベンチャー企業と学生のマッチングに特化した新卒紹介サービス「JobNext(ジョブネクスト)」を軸にWEBと人財を融合させた4事業を展開中です!

企業概要

ネクステージ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役 丹野直人

取材担当者より

今回の募集は、客の大切な品物を扱うこともある買取りスタッフ。「人が好き」「コミュニケーションをとるのが好き」という気持ちさえあれば、どんどんスキルを吸収していける環境であると、取材を通して感じることができた。正社員だからといって決してハードルが高いわけでもなく、客一人ひとりと深く関わっていくという“やりがい”もあるこの仕事。安定した環境で長く活躍したい人や、確かなスキルを身につけたいという人には最適なフィールドが広がっていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る