第一環境株式会社

第一環境株式会社の転職・求人情報

第一環境株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

第一環境株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

第一環境株式会社の事業内容を紹介します。

第一環境株式会社
水道インフラを支えるお仕事をしませんか?一緒に楽しく働きましょう!

上下水道料金徴収業務 (水道及び下水道検針・収納業務)
給水装置管理業務
管路管理業務
上下水道施設運転・管理業務
水道料金電算処理システムの開発・運用
ハンディターミナルの販売及び関連ソフトウエア開発

企業概要

第一環境株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和50(1975)年11月12日

従業員数

5938名 ※平成28(2016)年10月1日現在

資本金

1億円

売上高

17,981百万円 ※平成27(2015)年度

代表者

宮ア勝己

取材担当者より

設立から40年以上。全国110以上の水道事業体から信頼を勝ち取り、業界トップクラスの実績を持っている同社。この長い間の実績・歴史に甘んじることなく、新しい技術を積極的に取り組んでいる姿勢に驚かされた。 今回のエンジニアの募集は、自社での開発・保守が中心。ユーザーの要望をしっかり聞きながら取り組めるのも同社の強みの1つだと思えた。ここでなら、新しいもの好きなエンジニア達、得意分野を持つベテランエンジニアもモチベーションを高くしながら、働くことができるのではないだろうか。「エンジニアとして広い視野を持ちたい。」そんなチャンスを、ぜひ手にして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る