株式会社グッドワークコミュニケーションズ

株式会社グッドワークコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社グッドワークコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドワークコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドワークコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社グッドワークコミュニケーションズ
社員のことを第一に考えている当社では、充実のフォローやサポート体制を整えています!

当社のミッションは、
企業と人財とを結びつけ効率的営業支援に寄与すること。
営業代行業務を主軸に様々な事業を展開し、業績も右肩上がりです!

■営業アウトソーシング事業
■テレマーケティング事業
■福祉医療事業
■労働者派遣業 許可番号 (派)13-305323
■人材紹介事業 許可番号 13-ユ-305871

企業概要

株式会社グッドワークコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

主要取引先

J:COM 各局
東京ケーブルネットワーク株式会社
豊島ケーブルネットワーク株式会社
横浜ケーブルビジョン株式会社
河口湖有線テレビ放送有限会社
財団法人研究学園都市コミュニティケーブルサービス
株式会社ケーブルテレビ
株式会社イースト・コミュニケーションズ
株式会社千葉ニュータウンセンター
東京ベイネットワーク株式会社
YOUテレビ株式会社
株式会社いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ

設立

平成22年1月22日

従業員数

175名 (平成27年7月現在) ※常用雇用者165名・非常用雇用者10名含む

資本金

2,001万円

売上高

8億5百万円(2014年7月期)

代表者

代表取締役 植田修吉

取材担当者より

今回取材を行ったのは、ケーブルテレビなど人々の生活を豊かにするサービスを扱うグッドワークコミュニケーションズ。移転したばかりのオフィスには、清潔感が漂い、社員達の人の良さが表れた和やかな雰囲気の中での取材だった。そこで私が感じたことが、今まで取材に行った企業のなかでもトップクラスで社員のことを大切にしている企業だということ。どこへ配属されても月に1回は必ず直接会い、不満を聞いたりと、フォロー体制が他社とは比べ物にならないほどしっかりしていた。同社でなら、営業未経験の方や、正社員未経験の方であってもチャレンジできる環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る