株式会社アイ・イーグループ

株式会社アイ・イーグループの転職・求人情報

株式会社アイ・イーグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・イーグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・イーグループの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・イーグループ
***********キャプション**********

【専門商社】
ECO商材のLED、エアコン、OA機器、ビジネスフォン、
スマートフォン、WiFi、通信環境など、各種法人向け、サービスの提案、導入

企業概要

株式会社アイ・イーグループの企業概要を紹介します。

設立

1996年3月

従業員数

391名
平均年齢/26.8歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/73%

資本金

1億円

売上高

461億9371万1879円(2012年3月期)

代表者

森 淳也・都甲 拓史

取材担当者より

今日の取材は、取材というよりも座談会な感じで終始、
ヒアリングというよりも営業の皆さんの会話から
仕事内容や雰囲気を察し、質問しなくても、先に回答が来るといった、
ちょっと不思議な感覚だったが、実に楽しかった(笑)
私自身もまだ27歳。同年代の方に混ざって色んな話が聞くことができた。

第1に感じたのは、年齢のバランスが良い。
20代を中心に30代のマネージャーや部長がいて、
男女バランスも本取材場所では丁度フィフティな感じだった。
第2に感じたのは「異常に明るく、仲が良い」
上司も部下もなくフラットな状態で教えていたり、笑っていた。
これは、きっと業績も好調で上昇気流に乗り続けている
そんな環境での独特の雰囲気だろうと感じるものがあり、
自信をもってお客様に対応していたのが印象的だった。

この感覚はきっと面接の際に、感じていていただけるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る