ジェイフロンティア株式会社

ジェイフロンティア株式会社の転職・求人情報

ジェイフロンティア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイフロンティア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイフロンティア株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイフロンティア株式会社
酵素水やサプリメントなどの自社商品をはじめ、様々な商品を“売れる商品”へと導く、「企画」「販促」「流通」のワンストップサービスは業界でも唯一。これからも独自性の強いサービスで社会に貢献していきます。

■ インターネット通販事業
■ 商材メーカー事業
■ 広告代理店業
■ ASP販売代理店業
■ 通販システムの開発
■ キャスティング事業
■ 商品の輸入・輸出・製造業
■ 人材紹介事業

医薬品販売業許可証:5313130131
化粧品製造販売業許可証:13COX10995
有料職業紹介事業許可証:13-ユ-305965
高度管理医療機器等販売業・賃貸業許可証:4501131100025

企業概要

ジェイフロンティア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アインファーマシーズ
株式会社あらた
株式会社ウェルネスジャパン
グルーポン・ジャパン株式会社
株式会社サイバーエージェント
株式会社小学館
GMOインターネット株式会社
株式会社セブン&アイ出版
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ
株式会社宝島社
中央物産株式会社
株式会社ニッセン
株式会社ネットプライス
株式会社博報堂
株式会社ファンコニュニケーションズ その他
※順不同、敬称略

設立

平成20年6月

従業員数

45名

資本金

23,525,000円

代表者

代表取締役 中村 篤弘

取材担当者より

「企画」「販促」「流通」のワンストップサービスで数多くの商品を“売れる商品”へ導いてきたジェイフロンティア。同社はTVでも活躍する超有名タレントを起用することも多く、このキャスティング力を武器に多くのビッグプロジェクトを成功させてきた。その成長率は設立9年目とは思えないほどだ。現在では国内の大手企業から多数引き合いを受け、メディアでも紹介されている。そんな同社は中国をはじめとするアジア圏で大手自動車メーカーとの海外事業も展開。今後はヨーロッパ圏へとさらに活動範囲を広げていくとのことで、その動向は気になるばかりだ。取材当日は笑顔の絶えない明るい雰囲気があったが、社員全員が責任感を持ちながら日々業務にあたっているとのことで、社員のメリハリある働き方が好調な事業を続ける同社の源なのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る