ALSOK東心株式会社

ALSOK東心株式会社の転職・求人情報

ALSOK東心株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ALSOK東心株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ALSOK東心株式会社の事業内容を紹介します。

ALSOK東心株式会社
あなたが持つ警備員のイメージ、当社が全て払拭します!

■施設警備業務(常駐警備)
■臨時警備業務(イベント警備)
■調査業務(盗撮・盗聴機器探査業務など)
■AED自動体外式除細動器販売
■災害対策用品販売
■防犯対策用品販売 など

企業概要

ALSOK東心株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和49年10月1日

従業員数

486名(平成28年4月1日現在)

資本金

1,800万円

売上高

2,140,000,000円(平成28年3月期)

代表者

代表取締役社長 平井均

取材担当者より

今回お邪魔したのは、ALSOKグループの一員として「誠実」「正確」「強力」「迅速」をしっかりと見据え、質の高い警備を提供しているALSOK東心の本社。
ALSOKの知名度と安定感から、業界ではトップクラスの待遇や労働環境の充実さを実感した。
さらに、しっかりとした教育制度や、社長の意向による資格取得奨励など、何年後も需要のある警備員を、じっくりと育て上げようという思いを感じた。
同社でなら未経験から挑戦しても、必ず一人前になるまで、またその後も面倒を見てくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る