独立行政法人工業所有権情報・研修館

独立行政法人工業所有権情報・研修館の転職・求人情報

独立行政法人工業所有権情報・研修館の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

独立行政法人工業所有権情報・研修館の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

独立行政法人工業所有権情報・研修館の事業内容を紹介します。

独立行政法人工業所有権情報・研修館
協力し合って毎日の業務に取り組み中。一緒に働きましょう!お待ちしています!

◆公報閲覧事業
◆審査審判資料の提供事業
◆知的財産情報の高度活用による権利化の推進業務
◆情報普及事業
◆工業所有権相談事業
◆情報システム関連事業
◆研修事業
◆人材育成事業

企業概要

独立行政法人工業所有権情報・研修館の企業概要を紹介します。

設立

2001年4月

従業員数

99名(役員4名(うち非常勤2名)、職員95名)(令和元年5月24日現在) 

代表者

久保 浩三

取材担当者より

2001年に設立し、知的財産分野において拡大してきた同法人。産業のグローバル化に合わせて特許情報プラットフォーム「J-PlatPat 」等を展開することで知的財産のスペシャリストとして広く貢献している。働きやすい環境づくりにも注力しており、子育てと両立する職員には出退勤時間の調整を許可するなど、職員のライフイベントに対して柔軟に対応している。実際に"コンパクトな組織だからこそ連携がとりやすく、とても過ごしやすい"という現場職員の方のお言葉もあり、新しい生活を始めたい方にオススメしたい環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る