ピンゴルフジャパン株式会社

ピンゴルフジャパン株式会社の転職・求人情報

ピンゴルフジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピンゴルフジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピンゴルフジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ピンゴルフジャパン株式会社
カスタムメイドのゴルフクラブを通して、刺激的な体験とゴルフの楽しみを全てのお客様にお届けしています。そんな当社では今、その“裏側”を支えてくれる社内SEを募集しています。

【 PLAY YOUR BEST 〜あなたの最高を生み出す〜 】
プレーヤーそれぞれに合わせたゴルフクラブを企画・製造・販売している当社。その製品を通して、たくさんのお客様のゴルフライフに大きなインパクトを残してきました。そんな当社の社員もまた、それぞれが自身の仕事をカスタマイズし、ポジションを問わず、お客様一人ひとりにとっての最高のクラブを創り出すべく取り組んでいます。個々が大きな裁量を持って取り組む一方で、目的をしっかりと共有できるチームワークも、私たちの魅力の一つです。

【 事業内容 】
ゴルフクラブ、その構成部品等のゴルフ用具及びそれらの付属品の輸出入、購入、販売、製造、組立、加工及び修理

企業概要

ピンゴルフジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年1月21日

従業員数

140名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 ジョン・K・ソルハイム

取材担当者より

設立から50年以上の歴史を持つ『PING』の日本法人として、ゴルフ用品をゴルフショップへお届けする業務を行っている同社。プレーヤー個々のクセやスタイルを十分に反映したカスタムメイドのゴルフクラブは、今なおその人気が衰えることがない。少しでもゴルフに興味がある(あるいは好き)という方にとっては、言わずと知れた専門メーカーではないだろうか。そこでの仕事のやりがいの大きさは想像に難くない。また、同社ではワークライフバランスを含めた働きやすい環境作りにも注力。顧客満足度とともに社員満足度も追求しているという。転職先として十分に魅力的な会社だと言えるだろう。その上で、実際に皆さんからお話を聞いた中での印象を追記すれば、社歴も年齢も、国籍の違いさえ感じさせないとてもフランクな社風が窺えた。仕事のこと、環境のこと、仲間のこと。転職につきもののそういう心配は、この募集に関しては一切考えなくてもよさそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る