株式会社ベガコーポレーション

株式会社ベガコーポレーションの転職・求人情報

株式会社ベガコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベガコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベガコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社ベガコーポレーション
複数の受賞実績を持つ魅力的な自社サービスを担当。

家具・インテリアなどのインターネット通信販売事業
越境市場をターゲットとしたグローバルECサイト運営

==運営ECサイト==

■家具・インテリアの総合通販 LOWYA
■LaLa Style
■スミシア・インテリア
■BARROCA
■NoRZY
■DOKODEMO

==運営ブランド==
■boltz
■Groony
■SALTY COOLER

企業概要

株式会社ベガコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月21日

従業員数

152名(2016年9月末)
平均年齢/31歳
男女比/5:5
中途入社者の割合/90%

資本金

8億6,869万円

売上高

83億4,026万円(2016年3月)

代表者

浮城 智和
1976年生まれ 福岡出身。
家具輸入商社などで営業経験を積み27歳で独立。

取材担当者より

2004年の設立以来、ECサイトを軸に順調な経営を続けてきた同社。一見順風満帆に見えるが、そのスタートは意外なもので、6畳一間、パソコン2台、メンバーはわずか2名からスタートしたという。そんな組織がなぜ12年で社員数190名の規模に成長し、東証マザーズ上場まで上り詰めることができたのか。その裏には、常識に縛られず常に挑戦を続けるベンチャースピリッツと、顧客の満足にこだわる姿勢があった。今後はグローバルEC市場にも注力するという同社。エンジニアとして会社の成長に関わるのであれば、こんなにやりがいのある環境はないと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る