株式会社パジャンカ

株式会社パジャンカの転職・求人情報

株式会社パジャンカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パジャンカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パジャンカの事業内容を紹介します。

株式会社パジャンカ
平成7年の設立以来、「運送部門」「保険部門」「整備部門」の3つの部門で幅広く地域の皆様に貢献しています。今後もより良いサービスを提供できるよう、社員一同日々努力し続けています。

■運送部門
 └生鮮食料品、その他一般貨物
  価格・サービス共にお客様に満足してもらえるよう、
 「荷主様への提案を行う運送会社」 として、協力体制をとりながら仕事を進めていきます。
■保険部門
 └あいおい損保 ( 株 ) 代理店として、様々なケースに対応しております。
■整備部門
 └ “ベスト・オート・サービス”では、当社の運送車両の整備以外にも、一般修理・点検、
   中古車販売、名義変更、鈑金・塗装、廃車手続きなど、車両全般の各種サービス・手続きを承っております。

企業概要

株式会社パジャンカの企業概要を紹介します。

設立

平成7年10月24日

従業員数

50名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 清水 良順

取材担当者より

自立した社員の集まり―それが同社を取材して感じた率直な印象だ。歩合制のため頑張りに応じて稼げる環境が生み出すものなのか、自分の仕事に対する自信からか。対応していただいた社員の方たちからは余裕のようなものが感じられた。社内の雰囲気もアットホームそのもの。

仕事の進め方についても個々の裁量に任せているほか、意見や提案も積極的に受け付けているという。自分たちが会社を作っているという自覚を持つことで日々の業務に取り組む際の意識も高くなり、顧客からの評価もアップするという好循環を生み出しているのだ。

そんな同社の採用方針は「未経験歓迎」。腕自慢のベテランによる盤石のフォロー体制に加えて、意欲のある社員には資格取得支援という形で応えている。楽しい仲間たちとともにスキルを磨きながら成長を実現できる環境。人間関係で嫌な思いをしてきたという方にとっては、これ以上ない働き甲斐のある場所が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る