株式会社Hadecoの転職・求人情報

株式会社Hadecoの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Hadecoの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Hadecoの事業内容を紹介します。

株式会社Hadeco
エンジニアにとってコミュニケーションは大切なスキル。日々、意見を交わしながら仕事をしています。

1.医療用電子機器の製造販売
2.電子計測器の製造販売
3.生体の情報計測装置の開発研究
4.動物医用電子機器の製造販売

●主力商品
超音波血流計

企業概要

株式会社Hadecoの企業概要を紹介します。

主要取引先

・日本光電工業株式会社
・アルス医療器株式会社
・Koven Technology, Inc.
・Ichiyama GmbH

設立

1951年5月

従業員数

43名(2016年11月現在)

資本金

5千万円

代表者

林 靖

取材担当者より

取材のために、Hadeco様にお伺いした取材陣。
国内では、超音波血流計のメーカーとして圧倒的なシェアを誇るHadeco様。
欧米各国でもドプラ市場の老舗として、高い信頼を勝ち取っているとの事。

近年では安価な海外メーカーの製品も増えてきており、
Hadeco様は長い時間をかけて築いてきた技術力・開発力で
付加価値の高い新製品を毎年世に送り出していきたいと考えている。

世界中の医療現場を支える機器を作り出している喜びこそが、
私たちの仕事を支えている、最大のモチベーションです。
とHadeco様の社員全員、口をそろえて言っていた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る