株式会社オリフラム

株式会社オリフラムの転職・求人情報

株式会社オリフラムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オリフラムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オリフラムの事業内容を紹介します。

株式会社オリフラム
海外向けリアルタイムストラテジーゲーム『Chaos Centurions』を開発中の当社。CAベンチャーズやコロプラなどから資金調達を受けるなど、業界で注目を浴びています。

■ゲーム制作、コンテンツ制作、他

企業概要

株式会社オリフラムの企業概要を紹介します。

設立

2014年2月

従業員数

16名
平均年齢/36歳

代表者

代表取締役 池田 隆児
スクウェア・エニックスで『ディシディア ファイナルファンタジー』などの有名シリーズにPGとして参加。その後、DeNAで『Blood Brothers』やその続編の立ち上げの中心として携わりました。

取材担当者より

スクウェア・エニックス、DeNAなど大手ゲーム企業を経た代表が「本当におもしろいゲームを開発したい」という想いで、前職時代の優秀なメンバーと共に、2014年に設立したオリフラム。その第一弾である『Chaos Centurions』は、その高い技術力と表現力が多方面から好評価を得ている。社員数は16名と、まさに少数精鋭の凄腕クリエイター揃いの同社でなら、大手企業では成し得ることができなかったような企画やアイデアも開発できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る