ファンクショット株式会社 ITソリューション事業部

ファンクショット株式会社 ITソリューション事業部の転職・求人情報

ファンクショット株式会社 ITソリューション事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファンクショット株式会社 ITソリューション事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファンクショット株式会社 ITソリューション事業部の事業内容を紹介します。

ファンクショット株式会社 ITソリューション事業部
プロジェクトで降りかかるどんなピンチも、私たちが必ずセーブします。

◆ITソリューション事業
・Web・業務系を中心とした各種システム開発
◆ヒューマンキャピタル事業
・住宅・不動産業界を中心とした派遣コーディネート(受付、ハウジングスタッフ等)
◆セールスプロモーション事業
・不動産の販売促進・業務戦略の策定

<許認可>
一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可 般13-304572
有料職業紹介事業 厚生労働大臣許可 13-ユ-305160
宅地建物取引業 東京都知事(1)第92387号
警備業 東京都公安委員会認定 第30003684号

企業概要

ファンクショット株式会社 ITソリューション事業部の企業概要を紹介します。

設立

2000年11月10日

従業員数

300名(2016年2月末現在)
平均年齢/31歳
男女比/男4:女6

資本金

9,500万円

代表者

代表取締役社長 村野 万里子

取材担当者より

“案件ありき”でのエンジニアの配属が一般的と思われているIT業界において、エンジニアの“モチベーションありき”で案件を決めているのが、今回取材したファンクショットだ。
「やりたい仕事ができる」と一言で言うのは簡単だが、同社は実際にエンジニア1人に10件程の案件を提示し、希望を叶えるスタイルを採っている。これは経験者にとって驚くべきことではないだろうか。また、配属後のフォロー体制も万全。「エンジニアがプロジェクトでの人間関係や稼働時間などに不満を持っていたら、現場から引き上げる」という話は時折耳にするが、「プロジェクト先のマネージャーを交代してもらった」というのは聞いたことがない。
「エンジニアのモチベーションを一番に考えている」という言葉に嘘や偽りはまったくない。本気でエンジニアのことを考えてくれる同社なら、これまでに感じた不満や悩みはきっとすべて解消してくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る