株式会社ルイスファクトリー

株式会社ルイスファクトリーの転職・求人情報

株式会社ルイスファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルイスファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルイスファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社ルイスファクトリー
あなたの経験を活かして、ユーザーの心を掴むゲームを生み出しましょう!

■モバイルソーシャルゲームの開発・運営、その他

■セカンダリー事業
すでにリリースされているソーシャルゲームの運営権利を獲得し、自社事業として運営。
成熟されたシステムやスキルノウハウを吸収することで、自社タイトル開発へと活かしている。

企業概要

株式会社ルイスファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

平成28年8月

従業員数

38名(契約社員、パートアルバイト含む/平成28年8月31日時点)

資本金

3,000万円

代表者

長沢 一男

取材担当者より

世の中にあるソーシャルゲーム開発会社の多くは、自社タイトルを持ち、それを一本柱としていることが多い。同社が他社と異なる点は、セカンダリー事業というビジネスモデルを展開し、すでにあるソーシャルゲームを自社事業へと昇華させている点だ。そうすることで、成熟したゲームシステムやノウハウを効率よく吸収し、自社に蓄積できるとのこと。現在40名弱というメンバー構成において、すでに4タイトルを運営しており、いよいよ自社タイトルへと踏み出すそうだ。ポッと出のベンチャー企業が新規タイトルを開発するのとは訳が違う。これまで培ってきた経験を存分に発揮し、どのように運営すればユーザーが付いてくるのか、どんなシステムがユーザーの心をつかむのかなど、全てを理解している。ソーシャルゲーム業界において、新たな脅威の誕生の予感だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る