ヤマト運輸株式会社 板橋支店

ヤマト運輸株式会社 板橋支店の転職・求人情報

ヤマト運輸株式会社 板橋支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤマト運輸株式会社 板橋支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤマト運輸株式会社 板橋支店の事業内容を紹介します。

ヤマト運輸株式会社 板橋支店
「人」を最大の資本と考え、業界を牽引してきたヤマト運輸だからこそ、一人ひとりの人生を大切にするための取り組みを行ってきました。同業からも注目される「やりがい」や「働きやすさ」を、実感してください。

「宅急便」など各種輸送に関わる事業

企業概要

ヤマト運輸株式会社 板橋支店の企業概要を紹介します。

設立

2005年3月31日

従業員数

15万9057名(2016年9月15日時点)

資本金

500億円

代表者

代表取締役社長 長尾 裕

取材担当者より

今回取材でお話を伺い、取材班が最も驚いたのは、一人ひとりの社員の雇用を末永く守り続けてくれる会社であるということ。頑張り次第で稼げる「現在」の活躍を正当に評価することはもちろん、定年後も雇用延長で「未来」の活躍のチャンスも与えてくれるという。しかも、雇用延長時の職種は変更も可能というから驚きだ。近年シルバー雇用を謳う企業は多いが、定年してから他の企業で新しく仕事を始めるのは苦労が伴うだろう。慣れ親しんだ企業で腰を据えて末永く働けるということは、安定的に大切な家族をずっと守り続けていけるということでもある。事実、同社では既婚者数が群を抜いている。扶養手当などの福利厚生の充実ぶりも理由の一つではあろうが、“お金や設備以上に「人」を大切にする”という同社の姿勢も安心をもたらしているのであろう。人生の転機に最良の選択をするなら、様々な安定性が揃った同社がベストであると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る