株式会社サティス

株式会社サティスの転職・求人情報

株式会社サティスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サティスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サティスの事業内容を紹介します。

株式会社サティス
メディアを駆使した戦略的な営業で「ワンランク上の自分」を目指しませんか?

不動産の売買及び設計デザイン関連事業
コンピュータ及びソフトウェア関連事業
保険代理店事業

企業概要

株式会社サティスの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

従業員数

40名

資本金

1,200万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■テレビCM放映実績「東京中古マンションズ」
・フジテレビ「バイキング、とくダネ!」
・TBS「王様のブランチ」

※参考URL
http://www.satis-co.jp/tvcm/01.php

代表者

高橋 正臣

取材担当者より

業績向上により毎年テレビCMや数多くの番組に出演している同社。
「キツイだけの営業」から「戦略で賢く売る営業」をモットーに、デザイン提案力、最新インターネット戦略など住まいをトータルに見据えた提案力が強みのサティス。無借金経営で成長中など驚くべき偉業を成し遂げつつある。
自社で独自のホームページ制作・運営などもしており、 常に営業と共に戦略的に広告展開しているが、正直ここまで細部に亘りうまく体制を作れている企業はそう多くない。

「人とは違う部屋に住みたい」「お洒落な部屋に住みたい」
そんなお客様の夢をかなえる仕事です。まずお客様の部屋を探し、お客様の好きなデザインを提案し、「オンリーワンの居住空間」を販売する。と語る社員達の自信を持った姿に感銘を受けた。
成長中の企業だからこそ、この機会に注目してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る