アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社の転職・求人情報

アサヒビール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アサヒビール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アサヒビール株式会社の事業内容を紹介します。

アサヒビール株式会社
アサヒグループの中核事業である酒類の製造・販売をメイン事業として展開する当社。現在では国内のみならず、アジアを中心に海外へも進出しており、中国では農業や酪農も手掛けています。

アサヒグループの中核事業である酒類の製造・販売

◆国内酒類
ビール・発泡酒を中心とする総合酒類事業

◆国際事業
将来の柱の一つに育成すべく、積極的に事業を展開

[主要商品]
アサヒスーパードライ/アサヒスーパードライ ドライプレミアム/アサヒスタイルフリー/クリアアサヒ/かのか(焼酎)/竹鶴(洋酒)/アルパカ(ワイン)/アサヒドライゼロ(ビールテイスト清涼飲料水) ほか

[関連会社]
ニッカウヰスキー株式会社/アサヒドラフトマーケティング/アサヒロジ株式会社/エノテカ株式会社/株式会社なだ万

企業概要

アサヒビール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年9月1日

従業員数

5906名(2016年12月31日現在)

資本金

200億円

売上高

売上収益:9763億円(2016年12月期) / 事業利益:1195億円(2016年12月期)

代表者

代表取締役社長 平野 伸一

取材担当者より

「アサヒスーパードライ」や「クリアアサヒ」など、誰もが一度は口にしたことがるだろう商品を多く抱えている同社。業界でも高いシェアを誇っている。今後は自社製品の高付加価値化を図り、機軸とする、リーディングカンパニーを目指していくとのこと。
大手飲料メーカーという不動のブランド力のもとで働ける安心・安定感だけでなく、大企業がさらなる成長・拡大するための一端を担うというダイナミックさを味わえるのは同社ならでは。「大きなビジネスをしたい」「自分の力を試したい」と考える人には絶好のチャンスなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る