中日臨海バス株式会社

中日臨海バス株式会社の転職・求人情報

中日臨海バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中日臨海バス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中日臨海バス株式会社の事業内容を紹介します。

中日臨海バス株式会社
「企業送迎バス」「観光バス」など多彩なサービスを提供!

一般貸切旅客自動車運送事業
車輌運行管理業務事業
自家用自動車有償貸渡事業 (レンタカー・カーリース)
普通自動車分解整備・板金塗装事業
自動車販売事業 (新車部門、中古車部門)
旅行業 (第2種)
不動産管理事業

企業概要

中日臨海バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和21年4月9日

資本金

5,000万円

代表者

森川 道博

取材担当者より

設立70年の【中日臨海バス株式会社】。「企業送迎バス」「観光バス」など多彩なサービスを提供し、多くのクライアント・利用者様に貢献。クライアントと細かい打ち合わせをし、濃い提案をし続ける事で他社との差別化をはかり拡大を続けている。また教育訓練実施要領に沿った、人材の育成・教育に努めることで、多くの未経験者を育ててきた。高齢化が進む業界の中で、未来を考えた施策が評判となっている。ぜひこの機会に地域社会に貢献できるお仕事に挑戦できるチャンスをぜひ手にとって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る