株式会社ウィットネスト

株式会社ウィットネストの転職・求人情報

株式会社ウィットネストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィットネストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィットネストの事業内容を紹介します。

株式会社ウィットネスト
NTTドコモ、インテル、日本マイクロソフトなど一流企業のクライアント様から、厚い信頼を寄せられています

■システム開発
コンサルティングからサイト運用までワンストップのソリューションを提供します。
■WEBソリューション
お客様の事業内容やマーケット環境などに合わせ、プランニングから開発・運用まで、
統合的にデジタルマーケティングをサポートいたします。
■CRMソリューション
CRMソリューションのコンサルティングから構築・導入、運用までワンストップで提供します。

【主要取引企業】
株式会社NTTドコモ
東京書籍株式会社
インテル株式会社
日本マイクロソフト株式会社 他多数
(順不同、敬称略)

企業概要

株式会社ウィットネストの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月

代表者

代表取締役 佐藤 昌平

取材担当者より

モバイルソリューションを強みとする「ピーシーフェーズ」のエンジニアをメンバーの中心に据えて、昨年分社化したウィットネスト。システム開発に特化し、案件の多くは大手クライアントとの直接取引という将来性の高い企業だ。少数精鋭ながら一人ひとりが自分の業務に責任をもち、イキイキと働いている姿が印象的だった。PG、SEとしての技術力を高めていけることはもちろん、スキルに応じて上流フェーズも任せてもらえるので、モチベーションを高く保ちながら働ける環境だ。目標をもって成長し続けていきたい方が活躍できるので、エンジニアとしてさらにスキルアップしたい方にピッタリの職場だと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る